TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > 事務局へのアクセス方法について
2016/05/17

事務局へのアクセス方法について

事務局へのアクセス方法について

こんにちは。事務局の伊東です。

今週から、週1程度ブログを更新することになりました。よろしくお願いします。

初回の内容ですが、事務局へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。
住所は組合紹介ページ記載の通り、
【〒101-0032 東京都千代田区岩本町1-1-9 第一ワタトービル3階】です。
しかし、Googleマップに上記住所を入力すると他のビルの住所が表示されてしまうためか、わかりにくいとのご指摘をいただく事が多々ありました。

そこで、今回は駅から事務局への地図を作成してみました!

アクセス方法・1
【神田駅】JR山手線・京浜東北線・中央線、東京メトロ銀座線からの最寄り駅

神田駅南口より、上図緑矢印の通りに歩くと10分程度で事務局に到着します。

神田駅南口→大通り(名称不明)を直進→紺屋町交差点(首都高下)をファミリーマート様に向かって右折→公園(地蔵橋東児童遊園)手前で左折→次の交差点まで直進→右手角のビルが事務局です。

アクセス方法・2
【小伝馬町駅】東京メトロ日比谷線からの最寄り駅
エレベーター口、または4番出口より、上図赤矢印の通りに歩くと3分程度です。
十思公園・十思スクエアがあるのでわかりやすいかと思います。ちなみに十思スクエアは中央区の管轄なので、千代田区と中央区の境界線の道です。

なお、事務所の向かいにワタトウ歯科様がありますので、そちらを目印にするとわかりやすいと思います。来所時、道に迷われた際は、お気軽にお電話下さい。

感想
曲がり角など要所の写真を撮ってこようと思っていたのですが、雨で綺麗に撮れそうになかったので、またの機会にします。