TOP > 桑田専務理事のポスティングブログ > 第2回PQプロジェクト
2017/07/27

第2回PQプロジェクト

第2回PQプロジェクト

7月18日(火)大阪のアドワールド様本社にて、今年度第2回PQプロジェクトが開催されました。
会場となったのは、5月に親会社のイースマイルさんが新社屋の落成に伴い、新社屋へ移転されましたアドワールドさんです。この新社屋の広い会議室をお借りして、前回のプロジェクトで作成した基準書をもとにアドワールドさんを評価しました。

今回からの目的は、このプロジェクトに参加しているアセッサー(評価者)が、全て同一基準で評価できる眼力を養成することです。今年度中に達成し、来年度以降は組合員さんの会社をアセスメントするにあたって、どのアセッサーが評価しても同じ評価となることと、この評価を機に「ポスティング会社が目指す最高の姿」を組合員さんに目指していただきたいと思います。