TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > 白井元理事長の長男が日本代表となりました
2018/06/27

白井元理事長の長男が日本代表となりました

白井元理事長の長男が日本代表となりました

白井元理事長の長男で日大大学院の白井勝太選手が、6月15日に行われたレスリング全日本選抜男子フリースタイル86kg級に優勝し、ハンガリーのブタペストで行われる今年度の世界選手権代表に決定いたしました。

白井選手のコメント
「妥当かな、と。勝ち負けよりもしっかり自分が用意してきたことを出さないと次につながらないと思ったので、それだけを念頭に置いていた。メンタルをやられることが多いので、どうしたら自分の持ち味を出せるのかを、コーチ、トレーナー、監督の助言を受けて、人とは違うトレーニングをしてきました。ここで勝ち切れたので、自分がやってきたことが無駄じゃなかったと思う。アジア大会、世界選手権、どちらも優勝目指して頑張ります」

東京オリンピックに向けてスタートを切りました。