TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > 関東ブロック会が開催されました
2019/12/11

関東ブロック会が開催されました

関東ブロック会が開催されました

11月15日(金)新橋の事務局の斜め前にある貸会議室で、20社26名の出席にて関東ブロック会が行われました。

配布員不足は今に始まったことではありませんが、15号と19号の台風もあるのか、仕事量も若干落ちている傾向にあるようでした。

各社の近況報告では、ペーパーシャワーズさんが自社の配布員募集チラシの裏面に、山梨県のキャンプ場で行方不明となった小学1年生の小倉美咲ちゃん捜索のチラシをご両親の許可を受け掲載し、捜査に協力を行っていました。

今後は、このような社会貢献もポスティング会社の使命だと思いました。また、今回からバーンズさんと小田原のあおぞらポストさんにもご参加いただき、ますます活気に満ちてきたブロック会となりました。