TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > 第25期通常総会が新大阪で開催されました その2
2023/03/10

第25期通常総会が新大阪で開催されました その2

サプライズプレゼントの万年筆

2月20日(月)ミッド久留米の樽見社長(元柳川市議会議長)にお誘いいただき、議員会館へお邪魔しました。

訪問先は岸田派で4期衆議院議員を務める議員さんで、樽見議長と旧知の仲である方でした。ここではポスティングの内容を説明し、ナショナルクライアントをご紹介いただけるように陳情しました。今後は秘書さんと樽見議長、事務局でタッグを組んで全日本王者を目指すこととなりました(笑)お楽しみに!

また、同じく樽見議長とはお友達???の大仁田厚さんと奥さんもお見えになっていて、現在所有する日本最古のベルトであるアジアタッグのベルトを拝見しました。

元プロレスリングアナウンサーである筆者も浅からぬ関係ですが、大仁田さんとは絡みがなく、今回初めてお会いすることができ「どこでリングアナやってたの?」などと気さくにお声がけいただきました。また、奥さんが美人で・・・そっちばっかり気になりました(笑)

この後は、議員会館の食堂でオムライスをごちそうになり、お土産を買って帰社しました

懇親会では、役員のみなさまから事務局に二人にサプライズプレゼントをいただきました!!

いつもはサプライズを紹介する役目なので、今回の件はマジで照れちゃいまして・・・笑

ですので照れ隠しでマジックをやったりしちゃいました~

役員の皆様、本当にありがとうございました!!来年もよろしく!!!(笑)