TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > KDDI竹村さんがお見えになりました
2023/04/10

KDDI竹村さんがお見えになりました

KDDIのロゴ画像

3月28日(火)組合の携帯電話事業にご協力をいただいていますKDDIの竹村さんが、仙台から事務局においでになりました。

竹村さんは前職の島崎さんから引き継ぎ、組合担当となり「ぜひご挨拶を」となったところでコロナ禍となりなかなかお会いできませんでしたが、ようやく実現しました。竹村さん自身も東京にはいらしていたようですが、コロナ禍いうこともあり機会に恵まれず、一時はこちらでのあだ名が「来る来る詐欺」と名付けられ竹村さんも「行く行く詐欺」と自嘲されていました(笑)

本日お会いできて、現在の契約者の皆様に新たな端末のご案内や新規の募集広告、インボイス対応などを打ち合わせることができ、有意義なものとなりました。総会然り・・・やはりコロナが一段落した昨今では対面での価値が高いことを再認識しました。