TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > こちらも宮崎で偶然・・・
2023/10/05

こちらも宮崎で偶然・・・

バックアップの羽田野さんとホージャクリエイトの元配布スタッフ

9月1日に拡大委員会で宮崎を訪れた際、駅の居酒屋に立ち寄り会計の際にバックアップ羽田野さんが店員の女性と話したところ・・・3カ月前に愛媛県の新居浜市から移住したとのこと。

その時、羽田野さんが「我々の仕事仲間が新居浜にあって「Hoo-JA!」っていう情報誌をつくっているけど知ってる?」と聞くと「もちろん知っています。実は私はホージャで働いていました。Hoo-JA!を配布していました。」えええええ~~~~~びっくり仰天

なんと彼女は元ホージャの配布員さんだったのです!なんでも・・特に意味はないけど地元を離れて仕事をしてみたかったといっていました。

もっとも名前も聞かなかったので、越智さんに確認したのですが、残念ながらわからないとのことででした。

3万人以上配布員さんはいるとはいえ、それにしても偶然ですね!