TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > アドプランニングさんへお邪魔しました
2023/11/09

アドプランニングさんへお邪魔しました

アドプランニングの社屋

10月5日の中部ブロック会があった名古屋から彦根へ移動して、初めてアドプランニングさんを訪問しました。

閑静な住宅街にたたずむ社屋はここ最近移転したばかりで、こぢんまりとしつつも機能的なつくりとなっていました。

驚いたのは会社隣にある70坪の駐車場~この家賃が・・・なんと2万円!!坪当たりの単価ではなく月極2万円でお借りしているそうです。なんともうらやましい!!!

この会社で一番幅を利かせているのが副社長の「りりちゃん」毎日出社して事務所でパトロールをしています。

次に拝見したのは移転前の社屋でこちらは自社ビルです。こちらでは「アルカディア」というシステム会社を運営し、ポスティングのシステムも担っていました。

夕刻からは川邉社長のご厚意で、地元で一番の近江牛専門焼肉屋さん「近江苑」へご招待いただき、めったにない近江牛をたらふく堪能しました!!そのあともサプライズバースデイをお祝いいただき、感謝感謝の一日でした。


事務所内の様子
事務所内の様子


副社長の「りりちゃん」
副社長の「りりちゃん」


誕生日祝い
誕生日祝い