TOP > 桑田事務局長のポスティングブログ > 翌日には第1回青年部会開催~~~
2024/03/08

翌日には第1回青年部会開催~~~

第1回青年部会の様子

翌日の2月22日(木)には発足後、最初の青年部会を新橋にて開催しました。

例会運営チームの仕切りで方向性の策定と、ケーエストレーディングの渋谷耕平さんより、自社紹介と業界への想いについて発表がありました。

同業の中での他社理解を深めることと、何よりも渋谷さんの業界と会社への熱い想いの発表があり、現場は感動の渦に包まれました。熱量そのままに、その後のグループ討論も白熱し、第1回の青年部会は大成功で開催する事が出来ました。

また、新橋での開催という事で事務局へお邪魔しました。青年部会のメンバーは中々行く機会のない事務局を訪問でき、興味津々に見学をしました。

その後、希望者で昼食を取りましたが、決起式と第1回の青年部会を経て、部会員同士の距離がぐっと近くなり、情報交換と会話の絶えない有意義な昼食会で締めました。

今回はゲストで3名の参加がありましたが、当社の社員も・・・という方は、入会でもゲスト参加でも構いませんので、部会長までお気軽にご連絡ください。たくさんのご参加をお待ちしております。

次回以降開催予定:4月15日ZOOM開催、6月10日リアル開催(名古屋)


(文章作成:株式会社ケイピーエス 鵜飼さん)


いま、この組合に一番必要なのはこの会のような若いパワーです!!きっと新しい何かが見つかります!