エリアマーケティング

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アンケート調査・モニタリング・各種リサーチ、
私たちにお任せください!

当組合の加盟業者の中でも、20年以上の業歴を持つ多くの優良組合員の成功事例を取り入れ、質のレベルアップを図ってまいりました。 行政区分(県、市、町別)だけでは単純に経済活動を括れない昨今、 区分をまたがる商圏に対応できるのが当組合の強み。
地元を知りつくしたプロ集団が、ターゲットを絞り、効果的な販促を行います。
日本ポスティング協同組合は、全国規模の情報をネットワーク化しています。エリアを絞ったアンケート調査・モニタリング・各種リサーチなど、お任せください。

アンケート調査・モニタリング・各種リサーチ、私たちにお任せください!

GISを活用したエリアマーケティング・システムの導入

GISを活用したエリアマーケティング・システムの導入

例:年収1000万以上の方が多く住んでいる町丁目の表示

「商圏分析のツール」+地域のポスティング会社の配布実績統計

GIS(地理情報システム)からなる組合のツールはクライアントの地域戦略の手助けとして表やグラフだけでなく地図上にグラフィカルに反映された資料として作成でき情報の把握を視覚的にサポートいたします(選別配布でのご提案の場合、例えば国勢調査に基づく統計資料が各県、町ごとに地図に色分けされます)。
また富裕層データに基づき(たとえば年収1000万円以上の方が多く住む町丁)地図に色で表示することもできます。

全国2万6千人のマンパワー

地域の特性を熟知した組合加盟業者・スタッフがリサーチ

マーケティングリサーチを始めとした各種調査は、全国2万6千名の主婦を中心としたスタッフが行います。当組合の加盟業者は、地元をよく知る優良なポスティング業者ばかり。
地域別調査データ内容は、男女別・高所得層・高齢者・年少者の居住エリアなど、的確で幅広い情報収集が可能です。

全国2万6千人のマンパワー
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