まるポス
まるポス
  • 電話で今すぐ知りたい!
  • 10:00~17:00(土日・祝日を除く)050-5272-9649

セールスフォース営業戦略チーム(事業) 2020

TOP > セールスフォース営業戦略チーム(事業) > セールスフォース営業戦略チーム(事業) 2020

厳戒態勢の中、SF事業が開催

3月24日 今期初の「セールスフォース会議」を実施。今期新メンバーの、バーンズの小畑さん・ミッド久留米の樽見さん・タウンネットの早田さんが初参加されました。

開催においては新型コロナの影響を考慮し、時短設定、会議室集合を極力少人数化且つオンライン参加を促進しながら行われました。

今回の議題は、全国受注営業ツールの目玉である【まるポス】や、【FC協会、販促エキスポ】で得た名刺リストのへの営業進捗や情報共有をメインに行いました。

まるポスに関しては、アルプス印刷さんへの正式導入開始報告や、今後全国で導入予定のゼンリンさんから頂いたリクエストに対し、アイデア出し等意見交換実施。全国発注の実現には組合員各社の力が必要になりますので、ご協力を宜しくお願い申し上げます!

また、参加メンバーによる全国各地の新型コロナに対する影響や工夫が共有され、今期初の会議が終了。


【参考情報】
・広くポスティングしたいより、セグメントニーズが高まった
・3月にイベント開催を控えた為に、4~6月は増やしたいというニーズ有 等
の意見交換もありました。

次回は、4月20日実施予定としております。

追伸:事業メンバー随時募集中です!!

コロナ対策のため、マスクを着用しての事業

厳戒態勢の中の事業様子

セールスフォース事業が開催されました

9月1日(火)リモートにてSF事業が開催されました。

直接お客様にお会いしての営業が厳しいため、フランチャイズ協会と2月の展示会で名刺交換された皆様にメールを配信し、アポを取る作業を進めることとなりました。

オンラインでの事業

セールスフォース事業でのオンライン会議画面