まるポス
まるポス
  • 電話で今すぐ知りたい!
  • 10:00~17:00(土日・祝日を除く)050-5272-9649

ポスティング川柳委員会 2023

TOP > ポスティング川柳委員会 > ポスティング川柳委員会 2023

川柳委員会が開催されました

5月24日(水)オンラインにて第2回川柳委員会が開催されました。

今回のメインは要綱の策定です。この要綱の出来次第で応募総数が変わるかもしれませんので、皆さんの意見を集約してしっかりとしたものに仕上げました。

なんといっても日付の間違いと回数の間違い、これは昨年のチラシを踏襲していますので大きなチェック項目です。どうしても一人で行うとミスが出ますのでたくさんの目で見る必要があります。

続けて文言の見直しを行い、最後にテーマについて議論しました。今年度はテーマ数を集約し数を減らすこととなりましたが、なんといっても今年は「コロナ」をテーマから外せたことが一番良かったのではないでしょうか?ここでも徐々に日常が戻っていく気がします。

休憩後に担当の割り振りを決め、日程の確認を行いました。今年度は商品のノベルティーをレベルアップすることと、早めに決めることなどいつになくスタートダッシュができました。

今年もコンテストの準備が着々と進んでいます

応募要綱のイメージ画像

川柳委員会が行われました

10月25日(水)名古屋で今年度の優秀作品30句を選出する委員会が集合で開催されました。

今年度はどの作品も秀逸でなかなか選考に苦労しましたが、それはうれしい悲鳴でした~

来年も・・・期待しています!

様々な議論がされた選考の様子

ポスティング川柳委員会の様子